MIL×CHC@明日で決着!

カテゴリー │MILcraig counsell

MIL×CHC@明日で決着!



アンビリーバボーな展開で10月突入です!
今日は、カブスもMILも勝ってしまって
明日、1ゲームプレイオフで決着付けて、WCで次のステップなので
これからいくつ勝てばよいの?って話です。。

明日こそ、見られると思っていたのに
結局マエケンがいるからという理由だと思うんですけど
COL@LAD
NHKとJスポでライブ中継するんだね・・・
2局同時に中継やって何が楽しいんだ!?
せっかくのESPNなんだから2試合連チャンで見られる努力して欲しかったなぁ~・・パンチ

ホント、マジ判ってない!
時間差で試合開始なんだから絶対2ゲーム中継できるでしょうに。。
まぁ、今年のMILは日本でライブのオンエアやると勝てないジンクスあるから
これでいいや!とほぼヤケクソ気味汗

とにかくカウンセルと言う人が注目されればそれでいいワケで。。

しかし今日のブラックモン!
最終戦でサイクルとはびっくり
ドラマティック!
こちらはイエリッチの3冠もあるし!

あぁ~・・・眠いのら!

大谷クンも今日でおしまい・・
TJやってリハビリして復帰なんだね。。
とにかく焦らず、ゆっくりとね・・
2018シーズン、本当に頑張った!
MILとのオープン戦見た人は、ほとんど大谷クンは無理、通用しないって言ってたけど
あの身体能力は日本人じゃないですもんね!
来年以降お楽しみに!




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×CHC@明日で決着!
      コメント(0)