暑中お見舞い申し上げます!

カテゴリー │

暑中お見舞い申し上げます!



暑中お見舞い申し上げます!



春野町で育ったグラジオラス!
ご近所のオバサンに頂きました!

子供の頃、夏の花と言えば向日葵かグラジオラス、朝顔。。
最近ではノウゼンカズラも一杯咲いていますね!

写真の下の向日葵は東京インテリアのフェイクです(^_^;)
真夏は花がもたないですからね~・・仕方ありません汗

では、キャンディーズ!
真冬に聴くのもなかなか新鮮でいいんですけど、
やっぱし今よね!



明日は、かつてのママ友に誘われてランチ!
オールスターあるけど・・・
今逢っとかないといつまた逢えるかわかりませんから。。
取り敢えず、私が生きてるうちに、と言われた・・・キャー
しぶとく生きてやるってば!






    同じカテゴリー()の記事
    せめて花を飾って
    せめて花を飾って(2020-03-16 15:54)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)

    アンスリウム(^^♪
    アンスリウム(^^♪(2019-01-25 20:03)

    椿の花
    椿の花(2019-01-20 21:21)

    芽が出た!
    芽が出た!(2018-11-02 17:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑中お見舞い申し上げます!
      コメント(0)