MIL×SF@66勝

カテゴリー │MIL

MIL×SF@66勝



守り勝ち~(^^♪
西地区ダントツ最下位SFにやっとこさ1点差リードで
クネーボーが27セーブ!
大きな1勝!(^^)!

AT&Tパークは綺麗です!

MIL×SF@66勝



昨日のお誕生日おめでとう!
バナーが嬉しいハート
MILから来たファミリーなのかしら・・
仲良し家族で幸せそう!
カウンセル監督も幸せよね~音符

MIL×SF@66勝



明日はガーザvsムーア
一日移動日挟んでいよいよ@LAD
楽しみ(^_-)-☆

甲子園、終わってしまいましたね~・・
花咲徳栄、埼玉初優勝日本一くす玉
おめでとう!
蛭間さん、嬉しいだろうな~上昇

次はU18@カナダ
甲子園組はお疲れ様です。。。

今年の甲子園でもやっぱ、キラキラネームが相変わらずいるのがウケたニコニコ

報知の「仙ペン」でも書いてあったけど、
青森山田の「三上世視滝」
セシルと読むんだぜ・・・おい!
源氏名だな。。
ちなみに「仙ペン」の大ファンなのですが
誰か好きな人いないかな~・・・・汗
流石に、燃えるブンブン@マギー繋がりはわかんねーーー(^_^;)

朝から晩まで深夜までの野球漬けが終わってしまいましたが
残り2か月、コアでディープな接戦が続きますナイス

GO!Brewers!




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×SF@66勝
      コメント(0)