Welcome !ニールウォーカー(^^♪

カテゴリー │MIL

Welcome !ニールウォーカー(^^♪



メッツからやってきたニールウォーカーが
いきなり4番で4-2、1得点(^^♪
続けてほしいですね~上昇
でもショウはどうする!?

Welcome !ニールウォーカー(^^♪



サンタナの3ラン!
ペレスのスクイズ!
やりゃ、出来るじゃん・・・(^_^;)

これだけ負けてもまだまだ2差なんだから、頑張るしかないでしょ!
土曜日のナイトゲームなので
43248人のお客さんが来てくれた!

それよか、カウンセル監督の恒例ゲーム後の会見を見て
あら~、ヘアスタイルが(^_^;)
サイド刈込かぁ~。。
夏バージョンかもしれないけど、見慣れないから似合わないなぁ・・・・汗
トップツンツンの方が若々しいのに。。。
まぁいいか(^_^;)
監督もこれだけ気合が入っているんだよって見せてやったんだし!

15日は休養日
次回はホームで@パイレーツ
デービーズvsノバ

GO! Brewers!




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Welcome !ニールウォーカー(^^♪
      コメント(0)