MIL×CIN テームズ11号!

カテゴリー │MIL

MIL×CIN テームズ11号!



4月11発で球団新記録だって!
今迄はカルロスリーだって!
懐かしい~(^_^;)
MLB記録が14本、Aロッドとプホルス。
あと3本かぁ~・・・
無理な数字じゃないもんね!
韓国じゃ今頃、
MILという聴いた事もないチームの勝敗をチェックしているでしょうね!
って事は監督も紹介済みってこと?
あらら・・・嬉しすキャー

何気にレジージャクソンに似ているような気がします。。

MIL×CIN テームズ11号!



デービーズがここにきてやっと本来の投球が出来て
2勝目!
ペレスが大当たりで3-3
3号ソロ、3ベース、3打点!
オフェンスは調子さえ落ちなければこれでいいよね~ニコニコ
明日も勝ってスィープしないかな!

今日の@レッズ

https://www.youtube.com/watch?v=RnBKhXmoA7s

今日のここ一番は断然これ!
モリーナの頭越えのホームイン!
ジャンプ一番くるりと回転してホームインなんて初めて見た!!

MIL×CIN テームズ11号!



クリスコグラン@ブルージェイズ
コイツ、可愛い顔して、カンジョンホに削りに行って
大怪我させちまったヤツだ!



名手モリーナが一瞬探すもんね(^_^;)
コレ、ウケます(^_-)-☆

昨日のマギー@ジャイアンツ
活躍が嬉しかったですね~ハート
HRももちろんだけど、菅野を助けたあのライナーをナイスキャッチ!
身体はデカいけど守備は案外機敏なの(^_-)-☆





    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×CIN テームズ11号!
      コメント(0)