会所開き(^^♪

カテゴリー │いろいろ

会所開き(^^♪



会所開き(^^♪



他町ですけど、今年お世話になります、
冨塚西弥生組です。
屋台は新規参入なので
ほとんど1からのスタートでした。。

不思議なご縁がありまして去年11月からお三味線のお稽古してきました。
お囃子連とも巧く合わせる事ができました!

5月3,4,5日、3日間
自町のみになりますが
しっかり責任もってお囃子のお手伝いしたいと思ってます(^^♪
来年こそ、1日でいいので中央で屋台を引っ張りたいって
監督さん責任者皆さん、おっしゃっています。
何とか出られるように努力して頂きたいものです。

3日間もやると、3日目の5日は、呼吸もバッチシで
これで終わるのは勿体ないな、って気持ちになっちゃいますね。
毎年そうやってお祭りは過ぎてゆくんですけどね。。

「四丁目」「小鍛冶」「宮神楽」「ノーエ節」
の4曲ですかね~・・・
本当はまだあと、2曲やる予定だったけど、
子供達の負担にもなるし、初めてだし、
まぁ、この程度で充分だと思いますね!

これが終わったら、また少しづつ先生に付いて端唄など小さいものから
教えてもらうつもりです。。
老後の楽しみかな・・・(^_^;)



    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    会所開き(^^♪
      コメント(0)