弥生三月(^^♪

カテゴリー │MIL野球全般

弥生三月(^^♪



弥生三月、とは言っても写真は今日のアリゾナですけどね・・
いよいよ、スプリングトレーニング実戦が始まりました!
今シーズン初、MLB.TVでライブ中継見れました~上昇

朝からまたしても見られる幸せを感じられました!
平穏無事に新しいシーズンを迎えられて
本当に当たり前のような平和のありがたみに感謝です!

しかし、勝てないな~・・・下降
相変わらず負けっぱチームMIL本領発揮というか、
イマイチ選手が物足りないからな~・・
でも今のMILなら侍ジャパンに勝てるかもしれないぞ・・・(^_^;)

今日はオープニングピッチャー候補
多分この人!
ザックデービーズが1回2三振で危なげなく今シーズンデビュー!

弥生三月(^^♪



あらま、珍しい人が参入!?
コリーハート!

弥生三月(^^♪



お元気で何よりハート
今ナニしてる!?

ハートもプリンスも辞めちゃうんだから、どんどん時代が代わってゆくんだね。。
憶えるのが大変なんですよね~・・・汗

侍ジャパン、投手崩壊。。。
増井も牧田も焼津出身だっていうのに・・・
頼むよ!

新年度の自治会役員が回って来たけど
うーん・・・
結構やる事多いな(^_^;)
めんどくせーな!
まぁ、1年なんてあっという間だし、適当に、テキトーに(^^♪




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    弥生三月(^^♪
      コメント(0)