美味しい甘酒@北嶋糀店

カテゴリー │食べる着物

美味しい甘酒@北嶋糀店



色々試してみたけど、これが一番美味しい!
最近、近くの遠鉄ストアにないので諦めていたら
去年行った、小国神社でめっけ!
感動~上昇

今日は冷蔵庫の中みたいに寒いので
甘酒温めてみました(^^♪
おろししょうがを入れて、身体がポカポカハート
後味がスッキリしてやっぱ、絶対これが一番美味しいですかね~ニコニコ

美味しい甘酒@北嶋糀店



浜松市内ではどこに売られているんでしょう・・・はてな
ご存知の方、教えてくださいませ!

今日のスタジオパーク、戸田恵子さんのお着物!
総絞りの色がめっちゃ素敵!!
写真だと、普通の紺色に見えるかもしれないけど、
これが説明できないくらい美しい茄子紺!
鮮やかで上品な絞りのお着物でございました!

美味しい甘酒@北嶋糀店



帯も新春らしい刺繍があって見事です!
帯揚げも、まぁシブくていいかな~・・と汗
伊達襟の淡いオレンジ色も爽やかで若々しくて潔い美しさですね!
ただ、半襟の刺繍は個人的に苦手なので
これだけスカっとした御召し物にはいらないかな~・・・と思いますね~(^_^;)
帯締めも普通のやつがいいかな。。
やっぱ、着物に関しては保守的かもしんないですね・・

美味しい甘酒@北嶋糀店



なかなか、全身のお姿が映らないので。。。

美味しい甘酒@北嶋糀店



アンパンマン、戸田恵子にピッタリな本当に素敵なお着物でございました!
これも、「きぬたや」なのかしらね~・・
芸術品ぽいですもんね!







    同じカテゴリー(食べる)の記事
    暑いのでこれ食べる
    暑いのでこれ食べる(2020-08-14 15:35)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しい甘酒@北嶋糀店
      コメント(0)