2020年まで監督やっていいって(^^♪

カテゴリー │MILcraig counsell

2020年まで監督やっていいって(^^♪



2017年までの契約ですが、何と!
2020年まで延長してくれた!
他に見当たらないのもあるけど、
すごーく安心しました!
Thanks! MIL!!

今シーズン9月ラスト@ミラーパーク
See You!
来年3月に逢おうね!

2020年まで監督やっていいって(^^♪




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    契約延長おめでとうございます。
    楽しみが来年も続きますね。

    我が家は明日、次女の結婚式で
    用意にばたばたが前日のこの時間も
    続いています。天気は最高ですが、
    新婦の父のスピーチがサプライズで
    プログラムに入っており憂鬱です。
    Posted by ヒルマニア at 2016年11月12日 22:11
    ヒルマニアさん、

    MILの監督が延長されました、なんて記事はどこにも掲載されてないのが笑ってしまうほど寂しいですね(^_^;)
    でもここからしばらく勝てないよ、とかいつ優勝するの、とか結構厳しい意見があるのが悔しい。

    明日は超いいお天気で結婚式日和ですね!
    スピーチですか!?
    普段のマイクとはかなり違いますね~・・・
    緊張の連続ですが、無事に終わるといいですね(^^♪
    FBで拝見して、祝福させて頂きますね~
    Posted by rudyrudy at 2016年11月12日 22:53
    無事に終わり、またマイクロバスでの往復も無事に帰ってこれてほっとしています。
    私のスピーチは直前に新婦から
    両親への手紙があって一気に涙腺がゆるみ
    しっちゃかめっちゃかとなりました。
    「お父さんのスピーチが良かったですよ」
    と終わった後に娘の友人に言われましたが、
    情けない限り。やはり花嫁の父は大変でした。
    ですので本日は酒飲んで寝ます。
    Posted by ヒルマニア at 2016年11月13日 20:09
    ヒルマニアさん、

    私も無事に帰宅なう!
    東京は七五三、結婚式で大変な一日でしたね~・・

    あぁ~・・・とうとう花嫁の父。。。
    情けないんじゃないんですよ~、
    皆さん同じですから。。
    切ない気持ち、よく判ります!
    本当に娘を持った父親にしか判らない複雑さですね。。
    多分、お孫さんという素晴らしいプレゼントもすぐでしょうから(^^♪

    今夜は枕を濡らして爆睡でしょうか・・・
    お酒の飲み過ぎは注意してくださいね。。
    Posted by rudy at 2016年11月13日 22:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2020年まで監督やっていいって(^^♪
      コメント(4)