ジジ抜きだったら良かったのにね~(^_^;)

カテゴリー │いろいろMovie

ジジ抜きだったら良かったのにね~(^_^;)



このジジィだけはいらない・・・
今日の報知にSF在住野沢直子が
「アメリカ人はバカ」
「髪型が嫌い、顔が生理的に受け付けない」
思いっきり代弁してしてくれてありがとう!

品格のカケラもない大統領とファーストレディの誕生なんですね汗
どうなることやら・・・涙

BTTFのビフ&トランプ

ジジ抜きだったら良かったのにね~(^_^;)



で映像もこうなった・・・・



うわ、最悪下降

こうなると、もうどっちがどっちなのか区別付かなくなっちゃう・・・汗









    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジジ抜きだったら良かったのにね~(^_^;)
      コメント(0)