ナマ観戦@東京ドーム

カテゴリー │NPB

ナマ観戦@東京ドーム



G×D、デーゲームチケットが当選したので
ちょうど1週間前になりますが
7日土曜日、ドームまで行ってまいりました!
雨降ってた浜松だったけれど、熱海過ぎたら青空!
東京着いたらドピーカンで熱中症注意警報?
チケットブースに並んでGETした場所はここ汗
娘が一緒だったけど、座席見て
「ここ、ヤバくね・・・」

ナマ観戦@東京ドーム



案の定!内野D席、とにかく後ろがないてっぺん!
生まれて初めてこんな場所!
マジ、いい景色汗

試合は先発今村が2回8失点・・・・
こんな試合も初めて~・・・
さぁ、2回に8失点という情けない試合は9回までどうすりゃいいんでしょうか。。

殆どの人は、スマホで遊ぶ・・・
ビール飲んで爆睡(^_^;)
女の子は彼氏の肩に頭のっけていちゃつく。。。
究極は、多分大学生くらいの男子たち!
横並びでトランプ汗
4人でババ抜きやってた!
後ろから丸見えなんで大うけ!
昔の川崎球場・・・(^_^;)
そして、代表者が
「さぁ、みんな!明日もイライラしようぜ!」
ウケたな~ニコニコ
その通りになって翌日も大敗でしたけどね。。

色々あった、ナマ観戦でしたが、ライブは楽しいですよ!
ほとんど、あくびばっかだったけどね。。

ヨシノブ監督!

ナマ観戦@東京ドーム



今日はバンドの練習で帰宅したら
ちょうど坂本ちゃんがサヨナラヒット!
あぁ~・・・こういう試合ならまた行きたいな~って思うのに!
でもラインスコア見て、また澤村ぶち壊し?
どうもそうじゃなかったけど、負けなくてよかったね!

ナマ観戦@東京ドーム






    同じカテゴリー(NPB)の記事
    ジャイアンツ‼️
    ジャイアンツ‼️(2019-10-13 19:29)

    丸ちゃん!
    丸ちゃん!(2018-11-30 17:51)

    お盆休み
    お盆休み(2018-08-12 20:01)

    わお!山口俊NONO!!
    わお!山口俊NONO!!(2018-07-28 00:05)

    清宮クンは日ハム!
    清宮クンは日ハム!(2017-10-26 20:51)


     
    この記事へのコメント
    東京ドーム!
    昔は巨人ファンでよく見てましたが、地上波放送で野球中継がほとんどなくなってしまって依頼あまり見なくなってしまいました。

    でも、東京ドームは行ったことが無いので、一度は行ってみたいですね!
    Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年05月14日 01:38
    まついゆうきさん、

    おはようございます(^^♪
    「まついゆうき」さん!
    最高にナイスな名前!
    名前でリアクションされないですか・・?
    仙台なら大スターですよ~(^^♪

    地上波ほとんどなくなってしまいましたね・・・
    BSかCSで、もっと見たければ払いなさい!
    みたいなね~・・・
    まぁ、これも仕方ないけど、
    地上波でつまらないバラエティならプロ野球を、と
    思うのは私の勘違いかしら?

    とにかくナマ観戦は最高ですし、
    東京ドームは近い!
    デーゲームなら、抜群のデートコースです!
    お隣の、小石川後楽園で都会の喧騒を忘れて
    ドームで興奮!
    是非(^_-)-☆
    Posted by rudyrudy at 2016年05月14日 08:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナマ観戦@東京ドーム
      コメント(2)