モザイクの人

カテゴリー │MILcraig counsell

モザイクの人



MILのFBからの質問でした。。
木曜日に彼がAZに来ますよ~だって!

もうこういうやり方、上手いんだよね~ちょき
私はもちろん、判っちゃいました(^_-)-☆

モザイクの人



久し振りのユニ姿が凄く楽しみ!
体型も変化なし、見た目年齢30歳^^;
あらま、素敵!惚れ直し~ハートって感じだね!

今日、2軍練習試合@ヤクルトで
岡本選手がHR第一号!
新垣投手から記念すべき特大HR!

モザイクの人



モザイクの人



背番号38 末次選手思い出してしまいます。。。
サヨナラ逆転満塁HRとか懐かしいな~(#^^#)
ラジオで聴いてて狂喜乱舞したっけ。。。
古すぎて誰も覚えてないけどね・・・汗








    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    末次の逆転満塁ホームランはなんとなく覚えています。敬遠で満塁にした後ではなかったかな?

    あの時代のジャイアンツ戦のテレビ放送は月に数えるほどしかなかったけど、ラジオはジャイアンツ戦オンリーでしたね。

    「鈴懸けの道」のアメリカでのタイトルは「SUSHI」だったといわれていますね。「TENPURA」というタイトルもあったのかな
    Posted by CUPS FOREVER at 2015年02月25日 22:00
    CUPS FOREVER さん、

    満塁までの過程まで思い出せないんだけど
    あれからは、末次大ファンになっちゃいましたよ^^
    そう、ラジオが多かったので
    想像力は今とは比べられない程ありましたよね~・・・いいのか悪いのか(^-^;
    それが今じゃ、TV映りのいいイメケン探しの
    オバサン野球ファンに・・・(#^^#)

    鈴懸の道は「SUSHI」?
    灰田勝彦さん!
    当時としては、何とあか抜けた詩と曲だったんでしょうか!
    スシ、スキヤキ、もしかして
    テンプラもあったのかもしんないね!

    先日、トッポが出て一杯しゃべってた@BS朝日
    一番興味深い人だったかな。。
    彼がいたからこその
    ザ・タイガースだったのですね!
    もう一度、ちゃんと
    ヒューマンルネッサンス聴き直したいです。
    Posted by rudyrudy at 2015年02月25日 23:33
    見ましたよ、トッポ。

    相変わらずの偏屈だったけど、一番浮名を流したのも彼だしね。ミス・ユニバースの彼女(飯野矢住代)を作って合宿所から逃げ出したりね。
    タイガースのブライアン・ジョーンズかもしれない。

    ヒューマン・ルネッサンスって3D写真みたくなっているけど、赤と青の眼鏡はついていなかったよね。
    「生命のカンタータ」でも聴いてみましょうか
    Posted by CUPS FOREVER at 2015年02月26日 21:24
    CUPS FOREVER さん、

    トッポ、気持ちはガキのまんま^^
    それが誤解もされやすいけど彼の個性!
    でも同窓会コンサートのメンバーは意外ですよね~。。
    どんだけ、丸くなったよ、って言いたいです。

    ヒューマンルネッサンス、そうだよね~
    メガネなんてなかったよね^^;
    でもあのジャケットは大好きでした!
    あれだけ仲良くじゃれていたのに、
    オイラ、イチ抜けた・・・って
    あの時は許せんかったわ。。
    でも時間が許すものなのですね・・・
    あの時のファンへの裏切りのお詫びとして
    今は日本隅々まで行ってるのかな~(#^^#)
    Posted by rudyrudy at 2015年02月26日 23:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モザイクの人
      コメント(4)