The Strypes@ザ・ストライプス

カテゴリー │music

The Strypes@ザ・ストライプス



前回、キティデイジー&ルイスを聴きながら
あっ、そうだ!って思い出したのが
The Strypes(ザ・ストライプス)!

2008年平均年齢16歳でデビューしたアイルランド出身のバンド。

デビュー盤がほとんどカバー曲で
それについて文句言った評論家に対して
「ビートルズやストーンズだって初めはカバーだったじゃないか!」

そうそう!ですよね~^^
鼻っ柱が強そうなのがかわゆくて最高です!

こういう子供達がしっかりロックを
脈々と受け継がれてゆくのですね~・・ナイス
何故、日本だけどんどん幼稚になっていくんだろう。。

でも、世界的に見て、ボーカルはつまらない時代ですよね。。
サムスミス?クリスハート?
別に癒されんでもいいからさ!
腹から声だして欲しいワケさ・・・(^-^;
ども、スッキリしないんだもんね。。
ああいう、男のウィスパーボイス的な歌い方って
トクナガ何とか、って人も苦手なのよね~(^-^;
どこがいいんだろ・・・

で、ストライプスです!
若造が頑張っている^^



キンクスのカバーです。
死にそうにかっこいい!!



で、キンクスもオリジナルではなくて
こちらの人、スリムハーポです。
死にそうに緩いです^^



色々な曲、カバーしてるんですね。。。
若々しさがハンパなくてきっと歌詞がリアルタイムだな、って
思ってしまったのです^^
「キッズオールライト」のカバーはなかったかな(^_-)-☆

The Strypes@ザ・ストライプス








    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    The Strypes@ザ・ストライプス
      コメント(0)