メディアガイドが届いた~♪

カテゴリー │MILcraig counsell

メディアガイドが届いた~♪



わーい、わーい、わーい\(^o^)/

スポーツ報知から、
2001、2005、2006 @AZ

無事に到着~ちょき

分厚くてズッシリしてます。
内容がとても濃いので全て見るのは困難かと思われ・・・汗
チラっと見ても、凄いんだもの~^^
こんな選手いたよね~ってそっちばっかし!
だから残るのはごく僅かだってのがよく判ります(^-^;

ショーングリーンとか一緒にやってた時期あったもん!
ゴンゾとグリーンともう一人誰だっけ・・・?
3Gトリオでしたけど、思い出せませんよ・・・涙
あぁ~あ、情けないっつーのめそめそ

こちらは
2004、2007、2008、2009、@MIL

シブイでしょう!
MILのメディアガイドなんか、なかなか手に入らないですよね~。。。
07の表紙にはカプアーノが載っています。
去年の日米野球で来日して、
結局NYYと契約しちゃいましたよね~

メディアガイドが届いた~♪



とにかくカウンセルを探して読んでみませう!
2004年は、地元の為に
くるみ割り人形に出たり、バスケットのコーチしたり
本当にBaseball以外で頑張った時期でした。
こっちもジェンキンス、ベンシーツ、ダミアンミラー、などなど
大物から日本じゃほぼ無名選手まで。。
でもここに載せてもらうだけでも幸せなことですから!

こんな貴重なもの、頂いてしまって本当にありがとうございます!
カウンセル一人の追っかけをしていると
こんなにいい事あるんです(^^♪

蛭間さん!
ありがとうございました!
スポーツ報知!
最高ですナイス
これからもよろしくお願いします!

今年は大田覚醒の記事が多いのでしょうか。。
MLBは、重箱の隅を突きまくって記事にしてください(^_-)-☆



両チームで活躍して人気者になりましたカウンセル!
2011年、AZチェースフィールドでの最後の打席でした。

2006年、AZでのラストゲームはゴンゾの移籍と重なり
スカパーでも中継しましたが
何と!その時に最後の打席で滅多に打たないHR打ったのです!
きっと、日本で見ていた私へのプレゼントだと
勝手に信じてしまいました・・・・(#^^#)
だからファンの心にいつまでもヒットする
素晴らしい選手だったんですね。。
でなきゃ、私がここまで応援しませんから~ハート



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メディアガイドが届いた~♪
      コメント(0)