スーベニアカップ@AZ

カテゴリー │いろいろ

スーベニアカップ@AZ



ペイトリオッツ応援でスーパーボールへAZまで行った
友人のお土産が届きました~上昇
右はフェニックスサンズ!
なかなかサンズのカップは貴重です!
Thanks!!

毎回、落ちているものを拾ってきて欲しい!
とお願いしています。
それが一番のお土産なんですからナイス

カップを置く台ですが
折り畳み式なので持って帰れるんですね~上昇
そこがいいところで、
目の付け方がシャープ(^_-)-☆
こういうのどんどん真似すればいいんだけどね・・・

カップも東京ドームだけでも選手の顔写真入りとか、
考えて欲しいよね。。。
絶対ゴミになんない方法だよちょき

スーベニアカップ@AZ



今年はタッチダウンかインターセプトかって凄いラストでした。
ペイトリオッツファンの彼に感謝とセレブレーションを込めて!



アンビリーバボー!!
週明け月曜日がNBAオールスターです。
こうしてひとつづつ大きなイベントが終了して
MLBシーズンへと向かいますね。
春の足音がもうすぐ!






    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スーベニアカップ@AZ
      コメント(0)