カルロスゴメスと大ファンの少女

カテゴリー │MIL

カルロスゴメスと大ファンの少女



今日のゲームの始球式がすっごいサプライズで素敵でしたね~上昇
球団の粋な計らいは見事なものです。

Jordan Hynum(ジョーダンハイナム)という大のゴメスファンの女の子!
ゴメスのバボーヘッドデーの時にスタンドの最前列で
彼とハグして号泣した女の子でした。

彼女が今日、突然ゴメスから
「始球式やって!」
と言われてフィールドへ。。。

毎回、ダッブアウト横の席にいるんだからシーズンチケットホルダーなんだろうな・・・

カルロスゴメスと大ファンの少女



http://www.jrn.com/wtmj/wi-sports/milwaukee-brewers/Gomez-surprises-young-fan-at-Miller-Park-again-with-first-pitch-chance-260857101.html

何という幸せなサプライズなんでしょうか!
一生の思い出になりますよね。
これでMILはゴメスの人事異動はないでしょう・・・ニコニコ

彼女の熱狂的ファンぶりがこちらの映像。



自分をアッピールしておくと夢も叶うものなのですね。。
まさにdream come true!!

私だってカウンセルのサイン入りバットや
バボーヘッド沢山持ってるんだけどね~・・・
いつか声がかかると信じて・・・汗
あはは、、無理か!

@BALはクリスデービス対決でもあったんですね。

カルロスゴメスと大ファンの少女



ヤクルト@日ハム
延長でまだやってるんですが
大谷クンvsバレンティン
見応えありましたね~~
158キロ!
勝たせてあげたかった・・・
まだまだ続く神宮球場・・・12回^^;







    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは。

    ファンにとってはとっても嬉しいサプライズですね!

    私もバンクーバーに住んでいたころは、マリナーズを応援しにセーフコフィールドに足を運んでいました。日本の野球、メジャーリーグと楽しみ方は違いますが、久しぶりに楽しみに行きたくなってきました。
    Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年05月28日 23:19
    まついゆうきさん、

    コメントありがとう・・・・
    てか、いいお名前ですね~!
    速いボール投げそうで^^

    なかなか球場へは行けないけど
    広々した空間で楽しい時間過ごしたいですよね。

    こういうサプライズもあれば思い出になりますし。。

    くだらない記事から楽しい記事まで
    なるべく日本では目立たない事を紹介したいと
    思っていますので
    これからもよろしくお願いしますね~♪
    Posted by rudyrudy at 2014年05月29日 00:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カルロスゴメスと大ファンの少女
      コメント(2)