春はもうすぐ!

カテゴリー │music

春はもうすぐ!


暖かくてお墓参りに絶好な日だったのでお寺まで出かけました。
紅梅白梅を期待して行ったのに残念ながら白い梅だけ。。。
でも明らかに冬の終わりを感じた・・・

帰りに寄った銀行の沈丁花の香りがたまらなく春!!
スプリング、スプリング~花
春はもうすぐ!


春の匂いだね~^^

すれ違った可愛い小学生女子2人。。

「なにやる?」
「私、おおかわになりそう」
「5年生になったら三味線なんだって!」

そうなのよね~、屋台のお囃子の練習が始まるんだね。。
うーん・・そわそわ^^
みんな、そわそわ^^
その会話だけで浜松人のDNAがウズウズ。。
5月に向かって頑張ってね!

Sleep Walk 1959年
Santo&Johnny、オリジナルのようです。
眠たくなる原因はスティールギターだったのね。
和田弘・・・「お百度恋さん」



無敵ジェフベック版夢遊病、こちらは寝ないですみそうハート



誰かこの曲でフィギュア滑ってくんないかな・・・
これでトリプルアクセルとか4回転とか?
無理ですね・・・汗




    同じカテゴリー()の記事
    せめて花を飾って
    せめて花を飾って(2020-03-16 15:54)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)

    アンスリウム(^^♪
    アンスリウム(^^♪(2019-01-25 20:03)

    椿の花
    椿の花(2019-01-20 21:21)

    芽が出た!
    芽が出た!(2018-11-02 17:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春はもうすぐ!
      コメント(0)