迷い犬ハンク@MIL

カテゴリー │MIL

AZキャンプ地に初日から迷い犬がやって来て
選手たちのアイドルになってます^^
迷い犬ハンク@MIL



迷い犬ハンク@MIL



最初はかなりボロボロだったけれど
服をあつらえてもらって綺麗に着こなして^^
特にルクロイになついちゃって。。。
私もなつきたいハート
迷い犬ハンク@MIL



もしも飼い主が名乗り出ない場合は
私が引き取ってもいいですよ~
日本まで誰か連れて来て!
CM出ましょう!

てか、もうミラーパークまで連れてってくれるみたいです・・・残念ニコニコ

27歳ルクロイは今シーズンMILのイチオシ、
大プッシュのキャッチャーですね!
とにかく目立ってくんないとね・・・
大スターに育てあげないといけませんね。。

GO! Jonathan Lucroy!!

39日、パズルの抜き方がいいすね!
迷い犬ハンク@MIL


ホントは開幕まで37日でーす上昇

オープン戦は現地2月27日@OAKからです。。。
特に注目する相手がないんだけど
3月8日、29日とKC戦ですかね~
青木選手との対戦ですね。
逢いたかったよ~って
ゴメスが大喜びニコニコ





    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    迷い犬ハンク@MIL
      コメント(0)