おめで鯛をGET~!

カテゴリー │食べる

おめで鯛をGET~!



ピッカピカに光ったピンキー鯛を沢山頂きましたちょき
お正月にはちと早いので早速食べちゃいましたが
こやつ、こんなに綺麗なくせに
骨太でガッツリ骨だらけ!
でも身は柔らかで美味かった!

釣り人が船酔いして沖まで出られずこれだけだったとか。。。
充分でございます!
毎度毎度、本当にありがたく頂戴してますのよ!

でも釣り人が船酔いじゃ私なんかとても一緒には船に乗せて貰えないなぁ~下降
いつか乗せてね・・って言ってるけど無理だわ。。

「ひき潮」のタイトルで有名ですが
鯛と言うことで
「Ebb Tide」プラターズですけど、いかがでしょうか・・・汗



鯛繋がりでは無理があったか汗
年末ですからこんなにゆっくりおおらかな曲もたまにはいいでしょ。。






    同じカテゴリー(食べる)の記事
    暑いのでこれ食べる
    暑いのでこれ食べる(2020-08-14 15:35)

    John Lewis Christmas CM@2018
    John Lewis Christmas CM@2018(2018-12-23 21:45)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは!!!

    いいですね~、プラターズこういうのをやりたいね!

    オンリーユーは絶対嫌です^^
    Posted by GigiGigi at 2013年12月28日 02:38
    Gigiさん、

    この曲ってライチャスBもやってたけど
    相変わらずの仰々しさで苦笑です^^;

    盛り上げたいけどアッサリってのが粋ってもんですね^^

    オンリーユーなんて恥ずかしくてようやらん!

    やっと今日のお仕事終了~。。
    ちかれた・・・

    最後の忘年会30日、よろしくお願いしまーす!
    Posted by rudyrudy at 2013年12月28日 18:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おめで鯛をGET~!
      コメント(2)