にゃんちゃんもメリークリスマス!

カテゴリー │music

にゃんちゃんもメリークリスマス!



おとなしく日向ぼっこしているのに
うるさい姉ちゃんだにゃー!
こいつ赤が似合うんだよね~上昇

8時半頃、帰宅した妹、
「ガラガラに空いた静かなイブだわ・・・
まぁ、普通に火曜日だしね^^」

そうそう、現実的に言えばそんなもの。。。



ボス!楽しそうでいいなぁ~ニコニコ
羨ましい!
このくらい巧くて楽しんで出来たら最高だよね。

日本の音楽番組ってほとんど見ないけれど
こういうスタイルってもうないんでしょうね~・・・下降

さて「明石家サンタ」まで起きていられるか・・・多分無理睡眠

その昔、親戚で芸人の卵やってたやつが
名前言っただけで
「合格~!カランカラン!」
だったっけ。。

その後、電話でのレギュラー化したけど
もう不幸じゃないしな・・・
ここ3年くらい出番なしだもんね~・・キャー
H川Sちゃん!
元気でやってるかな。。


    同じカテゴリー()の記事
    36勝目!@カーズ
    36勝目!@カーズ(2018-05-31 19:21)

    猫・・・
    猫・・・(2017-11-19 13:03)

    2月22日にゃん!
    2月22日にゃん!(2016-02-22 18:33)

    Smoking=No Cats@CM
    Smoking=No Cats@CM(2016-02-17 17:05)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    にゃんちゃんもメリークリスマス!
      コメント(0)