Bye Bye Corey Hart@SEA

カテゴリー │MIL

Bye Bye Corey Hart@SEA



ハートがSEAです。
MILも頑張ったみたいだけどSEAへ移動が決まりました。
32歳だし故障さえ完治したら長打力あるしSEAの戦力になるでしょうね。

これでウィークスは1塁決定なのかな。。。

生え抜きでさえ簡単に持っていかれる弱小チーム・・・
寂しいものです!
SEAファンの方々、身体つきの割には守備は結構巧いのでよろしゅう!

ブラウンの結婚式です。
相手はいつも一緒に写真に納まっていたモデルさんです。

Bye Bye Corey Hart@SEA



凄い一流どころかと探してみたらやたら水着ばっかしであれれ・・って感じかも汗

こんなスタイル抜群な女房ですよ・・・
Bye Bye Corey Hart@SEA


バービー人形ですね~くちびる

美男美女、どうかお幸せに~ハート




    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    このオフ、SEAは結構、戦力強化図ってますねー。

    カノーのSEA移籍も驚きましたが!

    イチローのトレードはどうなるんでしょうか?
    Posted by トッティトッティ at 2013年12月12日 22:28
    トッティさん、
    SEA、そろそろ本腰入れて頑張らないと!
    それこそ、アリーグの離れ小島になっちゃう^^

    今日のコロン40歳NYM2年契約も笑っちゃうけど!

    NYYはイチロー選手、出したくて仕方ないように見えます。
    私はナリーグ移動ならどこへ転んでもいいのですが
    希望はSFでデーゲームが日本の深夜にならないチームがいいですね^^;

    PHIやMIAだったら大笑いなんですけどね~

    いい加減な意見ですいません^^
    Posted by rudyrudy at 2013年12月12日 23:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bye Bye Corey Hart@SEA
      コメント(2)