加藤和彦

カテゴリー │music

2009年10月16日、加藤和彦さんが亡くなってから3年。。
どこかで追悼でもやってくれたら・・・
と思ってたけれど
残念ながら日本のラジオ局じゃそんな気が利く番組もないし。。
なので忘れられないように書き留めておきましょう。

私はショックすぎてその日の事をあまりよく思い出せないくらい。
天才加藤和彦はふとこの世から消えた・・
加藤先生の写真をUPするにはまだまだ時間がかかる。。
「帰って来たヨッパライ」
加藤和彦


これをキースエマーソン風アレンジした映像がありました!

コレ聴いて喜んでいるかもしれませんね!
すげーカッコいいです!
これは日本酒じゃない・・・
ワインを飲んだヨッパライですかねナイス


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    忘れていましたよ~。
    特集番組なんてとてもとても無理な期待。
    フォークルの残した作品はプログレ並です。新しかった。ヨッパライ買いましたよ。
    かなり早い段階でね。あの頃はB面のソーラン節もよく聞いたな。親は不思議がってました。

    フォークルにミカバンドの再結成と生き急いでいたような感じもありましたね。
    安井かずみの存在が大きかったんでしょう。
    何を聞きましょうか?オーブル街はいかが
    Posted by CUPS FOREVER at 2012年10月17日 00:15
    CUPS FOREVER さん、

    >特集番組なんてとてもとても無理な期待。

    そうよね~・・・
    私がバカでした^^;
    これだけチャンネルがあるんだから
    どこかでやればいいのに。。

    >オーブル街はいかが

    もちろんいい曲です!
    「こぶのないラクダ」がいいかな~
    うそです^^
    「何のために」
    が好きなんですよぉ~
    エリナリグビー・・・
    はしだのりちゃんの声が当時切なく聴こえました。
    フォークルで嫌いな曲はありませんよね。
    Posted by rudyrudy at 2012年10月17日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    加藤和彦
      コメント(2)