本当に入ってた!

カテゴリー │いろいろ

本当に入ってた!


サントリーのビール6本セットを購入したら
Wチャンスだよ~って書いてあった・・・
まさか本当に入っていたとは!
こういうのってちゃんと入っているんだね・・・びっくり
本当に入ってた!


QUOカード300円分でもコンビニでおにぎりが買えるじゃん!
そ~か~・・色々応募してみるのもいいかも~上昇
でも欲張っちゃうと当たらないよ~になっているからな~汗

数日前だけどWOWOWのプライムショーで
ジャクソン5のソックリコピーバンドが紹介されていました。
可愛いし、歌はめっちゃ上手いし!
名曲並べた「スリラーライブ」ってステージをやるみたい!
実際にはもう見られないんだから
彼らで我慢してもいいかもしれない・・
本当に入ってた!



久しぶり!横尾アナ!
たまに列島ニュース@BS1で逢えるね!
着こなしは流石です!
本当に入ってた!


Yシャツが細いストライプでさ・・・
もしかしたらいい匂いがしそうな雰囲気だもの。。
いいな、大阪方面・・・


    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本当に入ってた!
      コメント(0)