バードランドの子守歌@サラボーン

カテゴリー │music

今年の夏休みは歌の練習三昧で終了・・・
特に10月にスタンダードの先生のライブで
「バードランドの子守歌」を歌う事になって
有名なT先生にアドバイスを頂く。。
いつもより2つもキーを上げられてしまった・・汗
内心全く不安で絶対無理っす・・・歌えっこないっす・・声出ません涙
でもなぜか先生は
「楽に歌うとよくないことが多いからね」
とか
「上がでるのに出さないのはもったいない」
とかって・・・
サラボーンみたいになるとか!?
がはは!
笑わせんなっての、んなワケないだろッ!

途中完全にファルセットなんですけど~・・・いいの?
まぁ、いいか!
10月まで必死で練習しましょう!

他にもあるバンドのアコギユニで2曲。
クラシックギターの伴奏で数曲!
これがまたギターが素晴らしくて
あたしで大丈夫か~・・?
伴奏のギターに聴き惚れてしまって入るキッカケが遅れたり・・・

勝手にボーカルが歌えばギターが付いてくからだって。。
ムズイ!
本当に難しい!
世の中いくら探してもクラシックギターで
音符You Be So Nice ~は
なかなか選曲しないかも・・汗
果たして乗り越えられるかなぁ~・・
もしキッチリ歌えたらイッツ!ミラクル!


キングのパーフェクトありぃの、
メルキーカブレラがあっさり薬物認めちゃったり
驚きの一日でありましたね。。。。


    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バードランドの子守歌@サラボーン
      コメント(0)