MILのスーパースター同士~♪

カテゴリー │MIL

MILのスーパースター同士~♪


兄弟のようで親友で。。
地元のヒーロー同士で超仲良し!
パッカーズのQB、アーロンロジャースと
NL、MVP我等がライアンブラウン!
小さな小さな街だから英雄は本物のヒーロー!
ルックスの濃さも良く似ていますね~ハート
パーツが同じなのかな~
MILのスーパースター同士~♪


是非また始球式やって頂きたいですね!

今日のアカデミーはアンジーの立ち方を見事に真似した
受賞者のおっちゃんでしょう!
アンジーはスリットばっくり入ったドレスで
右足を意識的に見せて当然視線は太腿まで見える
美しすぎる美脚に。。。
すげぇな・・・ハリウッド女優はくちびる
WOWOWで9時から字幕スーパーであるので是非!
ビリークリスタルの司会も最高ですね。。
前回は
「大変だ、A-RODがヤンキースへやってくる!」
今回はジョージクルーニーに
「ジョージ、一緒にドジャース買おうよ」
毎回BASEBALLネタがタイミングよく入って楽しいね!



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    2ショットありがとです~。
    さすが、仕事が速いです、姉さん!
    そう…2人とも濃いんです(笑)。

    >WOWOWのプライムショーは

    ジョン・カビラの番組ですよね~。
    何回か見たことありますが、なかなか見るのが難しい時間でして…。

    アカデミー賞(WOWOWの中継は見れてませんが)、
    らしい結果でしたね…「アーティスト」はアカデミー好みだろうし。
    主演男優賞でジョジクルが割り込まないかと、
    ちょっと期待してたんだけどな。
    ミシェル・ウィリアムズが、とってもすてきな女優さんに成長してうれしい。

    そうそう、ジョジクルといえば、
    監督作の「スーパーチューズデー」。
    キャスティングにわくわくしています。
    ゴズリングくん、最近いろんな役やってますよね。
    Posted by ばんちょー at 2012年02月27日 22:50
    ばんちょー、
    アカデミーは権威のあるお祭りで
    結局選ぶ人の好みが強いよね。。
    去年のキングスピーチといい
    今年のアーティストしかりで
    今のハリウッド映画のつまらなさがねぇ・・
    でもって一番見られている
    ハリーポッタリには1個も賞がない、って。。

    ミッシェルウィリアムスのモンロー!
    試写見た友人が
    「初めはあまり似てなくて期待しなかったのに
    どんどん内面的に凄く似てきて
    そのうちソックリになる」
    らしいですよ。。
    これは劇場で見たいですね!

    >ゴズリングくん、最近いろんな役やってますよね。

    そう!
    「ドライブ」とかって3月に公開される?
    彼はいいですね~^^
    ゴールデングローブ賞ではジョジクルと共に
    同じテーブルにいましたね^^
    スーツフェチにはたまらないカッコよさでした!
    ジョセフとゴズリング!
    ここだけで盛り上がっているんでしょうか^^;

    ベンジーモリーナもリタイア@37歳
    先日、マイクキャメロンもやめちゃったし。。
    馴染みの選手が次々引退する今日この頃・・・
    さみしい~・・・

    来年からアストロズがアリーグ西に移動らしいですねぇ~・・
    あらら。。。
    慣れるまで大変ですわね^^;
    Posted by rudyrudy at 2012年02月28日 00:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MILのスーパースター同士~♪
      コメント(2)