洋楽ダンス&ファンク特集だって!

カテゴリー │music

洋楽ダンス&ファンク特集だって!


今日の深夜1:00~TOKYOFM経由 K-mix
「ビッグスペシャル」は
タイトルが「洋楽ダンス&ファンク特集」らしいよ!!
3時までの2時間、ダンスミュージックが真夜中に聴けるようです♪
写真はテンプテーションズ!
彼等の歌はもちろん、マイクパフォーマンスやダンスが超かっこいい!!

私まだ、この「ソウルトレイン」のDVD持ってないんだよね・・・^^;
誰か貸し出してくれない?
コーネリアス、今何歳なんだろうね・・・
B.T.エクスプレス、タイトでカッコイイよねぇ~・・
大好きなダンスナンバー!!
踊りやすかったなぁ♪




    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    この記事へのコメント
    ソウル・トレインはJUNが提供していたんだっけ?
    CMといえばゼクシーは見ましたか?
    ちょっと気になるお二人さん!

    シャイ・ライツは良かったよね~。一度聞いたら決して忘れないボーカルの名前。ユージン・レコーズは最高。
    「オー・ガール」のハイ・テナーボイスは絶品。

    深夜は大変だ!家がディスコになってしまいそう。
    チーク・タイムには駆けつけます。(笑)

    こんな曲がいいかな?

    http://www.youtube.com/watch?v=im7c3vUBN1o&feature=feedf
    Posted by CUPS FOREVER at 2011年04月26日 23:20
    >ソウル・トレインはJUNが提供していたんだっけ?

    JUNのCMが凄くてね・・・
    女性モデルが男装してるCM。。
    ミッドナイトスペシャルとソウルトレインが交互になってた時あったよね。

    >ちょっと気になるお二人さん!


    ペーパーですか?
    ってボケてると無視されそうなので
    見ましたよ、ロケンロール夫婦!
    凄いインパクトありますよね。

    ファーストクラス?
    エコノミーじゃないんですね^^
    当時のチークと言えば
    スタイリスティックスが定番でしたかね。
    ちょっとしゃれたディスコでは
    マービンゲイの
    「ディスタントラバー、遠い恋人」
    流してました。。。。
    皆さんに聴いてもらいたいから
    また探してUPしましょう!

    昨日の特集は
    いたって普通の曲がかかっていました。
    残念ながら今のFM局のダメさ加減が充分伝わってきますね。
    Posted by rudyrudy at 2011年04月27日 16:34
    しまった
    聞き逃したすわ~

    宮城県仙石線野蒜駅と陸前小野駅の仙石線復旧作業

    自衛隊&在日米軍でがれきの撤去や作業
    この作戦を「ソウルトレイン作戦」と命名
    「作戦に日米の魂を注ぎたい」と...

    やるな~米軍!

    軽くてちょいと笑えるファンクライブ
    Kool&gang
    1982年の曲がお気に入りのわいでござんす!

    http://www.youtube.com/watch?v=zs4XgnDNHjI&feature=related
    Posted by shinjishinji at 2011年04月28日 23:52
    >Kool&gang
    1982年の曲がお気に入りのわいでござんす!

    初期に比べたら随分と洗練されたご様子ですね。
    サウンドも軽くてやっぱ、80年代突入しました!
    って雰囲気ですね^^
    個人的にはドロドロの泥臭い初期が好きかな・・
    真っ黒け!
    クール&ザギャング、たしか
    後楽園ホールで大ディスコ大会、見に行って
    そのノリのまんま、
    アフロレイキ@六本木へ行ったら
    ななななんと!
    彼等がやってきて店内大騒ぎ!
    楽しかった思い出です。


    >この作戦を「ソウルトレイン作戦」と命名
    「作戦に日米の魂を注ぎたい」と...

    いいねぇ!!!
    ネーミングにやられてしまうよね~♪
    MFSBかと思ってしまうよ・・
    総武線じゃないでね^^;
    Posted by rudyrudy at 2011年04月29日 01:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋楽ダンス&ファンク特集だって!
      コメント(4)