MIL×HOU@MLB.TV

カテゴリー │MIL

MIL×HOU@MLB.TV


ライアンブラウン!
昨日の契約5年延長で球場全体が凄い異様なムードで始まりました。
2020年までMILと契約。
1年支払われる金額、約18億とか・・・
娘をヨメにもらってくれんか。。。

今日はいきなり3ランで、スタンディングオベーションで
カーテンコール付き!
見事と言うしかない。
結局4-3、3打点、1HRだもの~^^
投手ガヤード、1本いっとく?ってマジでHR打っちゃった!!
この人多分今一番打つピッチャーじゃないのかな~

ホームに戻った今日の@アストロズ。
もうコッテコテの内容で、内野席で普通に結婚式あげてるカップルがいれば
ブラウンに猛烈アタックバナーの女の子もいた。
現地TV局アナが直撃レポートでインタビュー。
「今、MILで最も有名な女の子」
って紹介される。。。
ブライアンアンダーソン@MIL専属キャスターにも
アッピールする人達もいて
ここまでやるともうご馳走様状態でしたね。
CCがバッターBOXの時には
「COUNSELL」
のユニを着た女の子が抜かれていたけど
結構可愛かった^^
カウンセルファン!いたんだ・・・

今日の2塁審判、ジョーウエストさんで
またしても一悶着あり。。


リッキーウィークスがベンチに戻り左指を気にしてた。。
カウンセルへのチャンス。
途中出場で今季2本目、センター前ヒット。
ゴメスの3ランを呼んで1得点。
もしかしたら明日、マイヤーズなので
セカンドで先発かもしれない・・・・
GO!! CRAIG!!
MIL×HOU@MLB.TV


ちなみに今日の入場者数
31,907人。
超満員じゃないけれどほとんど毎日これだけ入ってくれたら
万々歳!!
数年前なんか1万人いれば良かったもの・・・・
グリンキーが復帰してくれたらもっと一杯になりますね^^





    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×HOU@MLB.TV
      コメント(0)