「勝つ!!」見よ・・・って言われてもねぇ~

カテゴリー │NPB

「勝つ!!」見よ・・・って言われてもねぇ~


本日の報知の一面ですが、沢村投手デビュー戦見られません!
ほとんど我が家は見られる環境なんだけど
さすがに、「フジテレビTWO」は有料なので見られません。。。。
地上波もBSもJスポもGAORAも全然なし。
広島@読売
阪神戦、ノーヒットだったチャドも見たいしさ~。。。
あぁ~見たい!!
お天気次第では中止かもしれないけど経過を見てから
今月のみ契約しますか・・・仕方ない。。。
どなかたゲームありなし判る方、教えてくださいね!
ったくもう、プロ野球で日本全国に勇気をって・・・
届かないじゃん!

インターFMもキャッチできなくなっちゃた。。。
今日の早朝、健太さんの3:00からの放送は
教えてもらった裏技使って、長崎FMでラストまで聴きました。
苦労するなぁ~・・

ディズニーランド再開しましたね^^
よかった、よかった!!
このニュース見たら涙出ちゃった!
でもエレクトリカルパレードがまだないんだね・・・




    同じカテゴリー(NPB)の記事
    ジャイアンツ‼️
    ジャイアンツ‼️(2019-10-13 19:29)

    丸ちゃん!
    丸ちゃん!(2018-11-30 17:51)

    お盆休み
    お盆休み(2018-08-12 20:01)

    わお!山口俊NONO!!
    わお!山口俊NONO!!(2018-07-28 00:05)

    清宮クンは日ハム!
    清宮クンは日ハム!(2017-10-26 20:51)


     
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    土曜の朝はバラカンさんのFMを聞きながら迎える。
    被災地のリスナーからの便りが伝えられいていました。
    ‘同じ時間に同じ番組が聴けることの幸せ・・・・’
    些細なことだけど忘れがちなことですね。

    残念ながら健太さんは聞けませんでした。
    AMラジオの短い時間でもいいからレギュラープログラムに登板してほしいな。
    どんな曲をかけてくれたんでしょうか?クレージー?
    思い入れの曲がありましたら掻い摘んで教えてください。

    勝てませんでしたね。澤村投手!自責点0ではさぞかし悔しいことでしょう。
    広島の粘りを称えることにしましょう。
    特別ルール? 知らなかった。悪しきルール

    金本の連続試合ストップも残念。
    代打で送った以上は記録を意識してのはず。
    失礼ながらルールを知っていたら盗塁のサインは送れないと思うのだが・・・
    俊介の判断で盗塁をしたのであれば許せない暴挙。
    いずれにせよ金本の記録はあまりに偉大だ。
    広島時代の全イニング出場をうっかりしてストップさせたのは達川監督でしたね。
    Posted by CUPS FOREVER at 2011年04月16日 08:10
    おはよウナギ!
    ってもうお昼でしたね・・・^^;
    もうバラカンさんしかいないのね、まともな人。
    でもこの人も時々ワールドMUSICへ行っちゃうからね。。

    健太さん、掻い摘んで・・・
    トニーバロウズ祭り^^
    深夜に大笑い♪

    3時間30分ルール
    もはや野球ではありませんね。

    阪神監督が苦しい?弁明してましたけど
    やはりベンチがアホだったのか、
    私には判りません^^;
    守備付けなかったのかしら、金本選手は。。
    大記録でしたからねぇ~・・・

    巨人のサード、ライアルの守備は怖すぎて見られないですよ。
    もういらないっす。
    誰かいなかったんですかね・・・
    では今からお墓参りに行ってきます。
    後ほどまた現れます^^
    Posted by rudyrudy at 2011年04月16日 12:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「勝つ!!」見よ・・・って言われてもねぇ~
      コメント(2)