CSIマイアミ

カテゴリー │いろいろ

CSIマイアミ


ご存知ホレイショケイン、
♪キザなセリフで~恋におぼれて~♪
と思わずダイナマイツでも歌ってしまいそうなヤツ!
マジで歯が浮きそうなセリフです。
「お前はたぁ~~~いほだ・・・」
ツッコミどころ満載ですが、そこがなかなかハマります。
いよいよシーズン8が明日からWOWOWで初登場。

ケインの息子のカールが登場してから、
この子は案外いいかもしんない!と期待してる
エヴァンエリングソン
映画「私の中のあなた」
では主人公姉妹のお兄さん役で。
若いと思っていたらもう22歳の一番いいお年頃です。
CSIマイアミ


CSIマイアミ


何となくリバーフェニックスを思い出させてくれます。
これからどんどんいい役をこなして素敵な俳優さんになって欲しい。
ドラッグに手をだすとマジでケインに逮捕されちゃうぞ!

こちらはリバーフェニックス。
勿体無いよねぇ~・・
健在ならばめっちゃ素晴らしい役者になっていたでしょう。
もっと見たかったよね・・
CSIマイアミ


上目使いがヤバイ。。
CSIマイアミ







    同じカテゴリー(いろいろ)の記事
    山口県まで❣️
    山口県まで❣️(2020-02-23 16:44)

    ハウステンボス
    ハウステンボス(2019-12-16 15:25)

    夏の花火
    夏の花火(2019-08-04 12:34)

    あらら・・・困った!
    あらら・・・困った!(2019-03-14 14:55)

    弥生三月
    弥生三月(2019-03-03 03:03)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CSIマイアミ
      コメント(0)