ザ・タイガース5人だけで!?

カテゴリー │music

ザ・タイガース5人だけで!?


昨日の深夜は本当にビックリしちゃったもんね~びっくり
今日になって色々見たら
5人だけでサポートなしって書いてあってマジかよ・・・!
去年の6月から逢って練習してたんだったら
9月からの再結成にも間に合ったんじゃない?
集客考えたら2度オイシイってやつかもね・・・キャー
まっ、いいか!

今年の12月なのでお願いだから
心変わりとかドタキャンとかないように祈る!
今からリハビリすれば十分でしょう!

12月3日 武道館
12月8日 長崎ブリックホール
12月10日 福岡サンパレス
12月13日 名古屋センチュリーホール
12月17日 京セラドーム
12月20日 仙台サンプラザ
12月22日 札幌ニトリ文化ホール
12月27日 東京ドーム

武道館と東京ドームが狙い目だけど
チケット争奪次第じゃどこでもいいか・・・汗
まぁ、所詮一人だしどうにかなると思いますちょき

昨日の渋谷公会堂で発表するジュリー。。
間違えないようにメモ見ながら・・・
ザ・タイガース5人だけで!?


相変わらずメタボってるけど
ヒゲもいらないからこざっぱりしてね!
先月のミック見たらやっぱし少しだけスリムになって欲しいと希望します!

昨日タイガースの動画見てたら
「風はしらない」
名曲だったね~・・・
歌いたいけど却下されるかな~下降









    同じカテゴリー(music)の記事
    ビスケットタイム
    ビスケットタイム(2020-05-14 10:21)

    ライブ延期です
    ライブ延期です(2020-03-29 19:53)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2020-03-22 15:42)

    If You Love Me 愛の讃歌
    If You Love Me 愛の讃歌(2020-02-06 21:55)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザ・タイガース5人だけで!?
      コメント(0)