Money Ball@ブラッドピッド

カテゴリー │Movie

Money Ball@ブラッドピッド


現地アメリカで解禁になったので
早速トレイラーUPします。
ビリービーンGM役はブラピですけど・・
カッコよすぎですよねぇ~汗
ソダーバーグ監督が急遽ベネットミラー監督へ変更。
アートハウやジャスティスがご本人で出演とか。。。
まぁ、ブラピなのでシアター系でない事を祈ろう~
でも素材が日本じゃ地味だしなぁ~・・・大丈夫かな。。
こちら本物ビリービーンさん。
Money Ball@ブラッドピッド



日本公開は一応2011年、11月3日だそ~です^^
楽しみ!
ついでに松井選手のパパとがっちり握手のビリービーンGM。
Money Ball@ブラッドピッド




    同じカテゴリー(Movie)の記事
    ラ・ラ・ランド@WOWOW
    ラ・ラ・ランド@WOWOW(2018-03-17 22:31)

    ドリーム@Hidden Figures
    ドリーム@Hidden Figures(2017-12-26 20:45)


     
    この記事へのコメント
    松井の500号関連表作りもあって久しぶりのコメントです。
    メジャーは日本人野手逆襲の6月の雰囲気ですが、投手は総崩れの感。ちなみに私の次回担当はLAD・HOUと黒田登板も今ひとつ、交流戦花盛りの中の取り残されたカード。節丸君とのんびりやります。さてマネーボールですが、実は配給元のソニーピクチャーズの担当者が先日来社。本紙の事業部とコラボで宣伝することになり、「蛭間さんのご協力を」との依頼があったのです。どんなバックアップができるのかまだ五里霧中ですが、本書をいち早く原書で買った私(野球の部分が多くどうにか読んだつもりになり、訳本は買ったのですがほとんど読んでいません)としては、少なからず応援したいと思っています。いち早く映画も見させてくれるということで、その時にはまた報告させていただきます。
     ちなみにマネーボールのような野球は、あまり好きではありません。
    Posted by ヒルマニア at 2011年06月18日 22:32
    ヒルマニアさん、

    >松井の500号関連表作りもあって久しぶりのコメントです。

    お疲れ様です。
    本日の報知のトップですよね。
    久し振りの松井選手!
    みかん色のユニがやっと似合う。。

    >メジャーは日本人野手逆襲の6月の雰囲気ですが、投手は総崩れの感。

    西岡選手も復帰してインターリーグでMILとの対戦。。。
    でも中継ないかも^^;

    >ちなみに私の次回担当はLAD・HOUと黒田登板も今ひとつ、交流戦花盛りの中の取り残されたカード。節丸君とのんびりやります。

    確認しました!
    早起きしなくてはイケマセンね・・・私。。。
    黒田投手のツキのなさを何とか逆転させて!


    >本紙の事業部とコラボで宣伝することになり、「蛭間さんのご協力を」との依頼があったのです。


    わおわお!!
    凄い!
    さすがに目の付け所がシャープです!
    いくらでもいるMLB関係者で蛭間さん!
    強力なバックUPになる事でしょうね!

    >いち早く映画も見させてくれるということで、その時にはまた報告させていただきます。

    よろしくお願いします^^
    ラッキー!!

    >ちなみにマネーボールのような野球は、あまり好きではありません。

    私も苦手ですねぇ~
    今だによくわかんないですよ。。。
    理論とデータばっかしで選手を評価しちゃうんでしょ?
    打者の打点は評価しないとか、投手の防御率も関係なしとか、小難しいこと言わないのがアメリカ野球だと思っていたのに・・
    私がほとんど理解していないのかも^^;
    Posted by rudyrudy at 2011年06月19日 00:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Money Ball@ブラッドピッド
      コメント(2)