MIL×SD@MLB.TV

カテゴリー │MIL

MIL×SD@MLB.TV


MIL×SD@MLB.TV


マークコッツェイ大当たり~♪
4-3、2打点!
コッツェイ、渡り鳥だったんですね・・
OAKが一番印象に残ってます。
ガヤード君、6回、5H、9K、3四球、2失点、5勝目。
2ラン@ラドウィックだけ。。。
連敗しなくてよかったなぁ~
これだけ大騒ぎして5割まだ・・・
早くホームへ帰って貯金増やそう!

今日はホフマンが放送ブースのゲストでした。
もうすっかり余裕の表情で色々語ってくれましたが
あたしはよくわかんね!
1ヶ月くらい前
SD@SFの始球式やってましたね。
MIL×SD@MLB.TV


明日はナーヴソンvsハラング
SEAのクローザーよりまだ今のホフマン様の方がよかったりして^^;



    同じカテゴリー(MIL)の記事
    プレーオフ!
    プレーオフ!(2020-09-28 21:17)

    リグレーで3連勝!
    リグレーで3連勝!(2020-08-17 11:28)

    @カージナルスは中止
    @カージナルスは中止(2020-08-01 00:10)

    ウッドラフ10K!!
    ウッドラフ10K!!(2020-07-30 15:13)

    やっと始まる!!
    やっと始まる!!(2020-07-15 11:26)


     
    この記事へのコメント
    ガヤードチョーシアゲてきた!!

    髭も3三振ヤシいいですね!

    SEAのリーグ;さすがにクローザーは(セットアップも)無理がありますよね
    Posted by カラシニコフ at 2011年05月19日 19:20
    カラシニコフさん、
    >ガヤードチョーシアゲてきた!!

    そうです!
    グイグイ来ました!
    ドンズバコントロールは見ていて気持ちいいものですね!

    宮沢りえと貴公子2人で67打点ですよ・・・凄いね!
    って判りにくい~^^;


    >髭も3三振ヤシいいですね!

    髭は昨日のAkiさんの解説では
    苦労人だそうですね。
    応援しましょうね、ちゃんと!
    バボーヘッド人形まで用意してもらったくらいに
    スター候補扱いだもん!

    SEAのリーグ、あたし5回見て5回失敗中・・・
    相性悪いんじゃなくて
    完全にダメじゃん^^;
    Posted by rudyrudy at 2011年05月19日 22:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MIL×SD@MLB.TV
      コメント(2)